

新スクラッチきちゃったけど!

あけましたおめでとうございます!

前回のコスモフリートヒーローのもちょっと用意してたからさらっとでものせたい!(´`*)
どうも、ブログへ意欲を見せた瞬間にリアルで色々フラグが立つ4の人でーす…

どちくしょう!!(ノ∀`)ペソッ


しかし内訳はリアルの事情+ゲームの時間のせいでブログ放置、してんだから
完全に自業自得です


馬鹿だね!?



知ってる・・・っ!!!

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あかん・・・

一度書かなくなると放置余裕になってしまいますね・・・ハハッ(ノ∀`)ペソッ

どうもお久しぶりのよんの人でーす
中の人もすっかり存在を忘れていたブログを
この年の瀬のくっそ忙しい時期に復活させてみようと思いますーヽ(*´∀`*)ノ ワーー


ゲームはずっと続けていたんですよ
休むことなく(`・ω・´) キリッ
ただプレイ状況をつらつら日記にするのに飽き
日記のネタが尽き
・・・まぁいろいろあったわけですが
どうせ復活するなら簡単には飽きない方法で楽しく更新していきたいな~なんて
思いますのでこの際がっつり方針変更しちゃいます!


キャラクターファッションショー!

的な感じのことを書いていきます
ファッションショーと言ってもどっかの誰かを紹介していくとかでなく(そんなコミュ力ありませんし)
ただひたすら自キャラ可愛いをアピっていく方針です。

/toge 幸いキャラクターいっぱいいますし!!

というか、ぷそを続けている理由の9割くらいは自キャラ可愛いで出来ています


そんなわけで、次回より改めて第1回自キャラマジ可愛い日記を書いていきたいと思います
暇なときやスクラッチの更新内容が気になるときにでも覗いてやってくださいな

って事で、早速ss撮ってきたいのでこの辺で~(*´∀`)ノシ

らっぴっぴ

pso20120917_213225_000.jpg
キャラ選択画面でこれが出るとビビリますwwwwwwww
着ぐるみ着たの自分ですけど!!wwwww(*ノノ)

cβ以来のラッピー着ぐるみは楽しかったですw
カラーチェンジパスが欲しくてゲットしたはいいけど惜しくなってしまった
なので、ラッピーでボクサーグローブとかクマーグローブ装備して狩りするまではすり潰すの我慢しようかなと思いますどうも!ヽ(・∀・)ノよんの人です



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

すみませんでした(*´ω`*)ゞ

pso20120801_204443_000.jpg
夏も終わりましたが
使いどころを見失ったこの画像で久しぶりに更新です\(^p^)/

どうも!ヽ(・∀・)ノよんの人です
だいぶ音沙汰がなくてすみませんでした!!
リアル側でいろいろあったのです。
いろいろと言っても何か不幸があったとかいうわけではなくて
ただの旅行でした(´◉◞౪◟◉)モンハンUSJと言ったら伝わる人には伝わる気がする・・・!ww

そしてそして、10月と11月にも個人的な用事が入ってまして
ゲームのプレイ時間自体少なくなるのでここの更新がまたちょいと止まります
全て終わればまた突然始まりますので、覚えてくださっている方がいましたら
その時はまたよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノシ

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ふわりふわり

pso20120723_185426_0000.jpg
このディナルさんなら護衛する必要はないと思った


この間、友人たちとゲーム内でだべっていて知ったのですが
自分か友人Iと一緒にクエストに出る以外でEトライアルがチェインしたことは一度もない
と言われました。
そ、そんなバカな・・・っΣ(´д`)

Eトライアルなんかボンボン発生するし
ボスチェインだってもはや日常茶飯事の事・・・ですよねぇ?

自由探索が平穏無事に終わる事の方が一度もない、どうも!ヽ(・∀・)ノよんの人です!!強く生きます・・・っ
続きは、新大陸レポートでっすw


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

四聖獣

Author:四聖獣
活動ship 6 ケン

↓簡易キャラ紹介↓
 白虎…カタナBr
 朱雀…Ra
 青龍…氷特化Fo
 玄武…殴りTe
 黄龍…弓Br
 神楽…補助特化Te

装備より服飾にお金をかけたいまったりプレイヤーです

最新記事
最新コメント
PSO2
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
PSO2公式リンク
PSO2_200x40_応援バナー02
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

